SSブログ

2017年春 合同ツーリング [Canon S110]

2011年からSo-netブログ上でCopenつながりで友達になった人達と春と秋にツーリングをおこなっています。
最初はCopen三台からスタートしましたが、私の他の2名の人は違うクルマになってしまい、更に友達の友達を誘ったりとCopen、オープンカーという枠をこえてツーリングを開催するようになりました。
今回は恵那市岩村に行くことになりました。
最初は関西から3名、関東から2名、中部から6台参加の予定でしたが、関東からの参加者は残念ながら前日にキャンセルとなってしまったので、今回は関西と中部からの参加となりました。
集合場所は関西からの参加者のことを考えて「三河三石 道の駅」に9時でした。
GW明けの日曜日でしたが、かなり混んでいました。

18446917_1393590147386449_4277157262114034494_n.jpg

IMG_3788.jpg

用事があるため1台は岩村集合、もう一台は道の駅に集まりましたが、高速で楽々向かうということになりました。
岩村に11時半集合のため、余裕があるので、途中で「四谷の千枚田」を見てきました。

IMG_3858.jpg

IMG_3797.jpg

18425182_1393590167386447_2699397638743931948_n.jpg

IMG_6243.jpg

楽しい道があるので、茶臼山高原を経由しましたが、道を譲る気のないミニバン達に阻まれて全く走れませんでした(T_T)

それでも面ノ木の駐車場で記念撮影をしました。
オフ会っぽいですね。

18423752_1393590260719771_2272842897349810918_n.jpg


18485337_1393590324053098_3494675797365960233_n.jpg


18423703_1393590367386427_6143555691663931527_n.jpg
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。