SSブログ

刈谷ハイウェイオアシス 天然温泉かきつばた きらりかがやけ熊本・たまなフェア [Canon S110]

なばなの里のくまモンを見ましたが、今度は愛知県の刈谷ハイウェイオアシス 天然温泉かきつばたにくまモンが登場するという情報があったので、1月14日に行ってきました(* ̄(エ) ̄*)
刈谷ハイウェイオアシスと言えば観覧車です。
IMG_8903.jpg
今回は熊本・たまなフェアということで玉名市のゆるキャラであるタマにゃんも来ていました。
http://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/148/2068.html
玉名市民音楽祭のポスター募集から生まれたゆるキャラのようです。
IMG_8695.jpg

タマにゃんに続いてくまモン登場です。
IMG_8705.jpg

やはり、貫禄が違います。
IMG_8859.jpg



天然温泉かきつばたの足湯のエリアを無料開放(通常は100円のようです。)されてイベントがおこなわれていました。

足湯に入ろうとしているくまモン
IMG_8876.jpg

この後、左手がびしょ濡れになっていました(汗)

この日は13時からと14時半から二回ステージがありました。
一回目でお客さんが多かったので二回目は足湯から出て、屋外に会場を作っておこなっていました。
二回目は良い席から見ることが出来ました。
(人の頭が入っていません。)
IMG_8935.jpg

可愛い後ろ姿
IMG_8927.jpg

くまモン、かなりハードに動きます。
スタッフのお姉さんと棒の取り合いです。
IMG_8977.jpg



でも、礼儀正しいです。
IMG_9119.jpg

最後は、刈谷ハイウェイオアシスの観覧車にタマにゃんと仲良く乗っていました(´(ェ)`)
IMG_9301.jpg




因みに来年の大河ドラマは玉名市名誉市民の金栗四三さんが主人公のようです。
http://www.city.tamana.lg.jp/q/aview/114/9550.html
IMG_9010.jpg
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。