SSブログ

Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2018 [Canon S110]

昨日、「Gulf 名古屋ノスタルジックカーフェスティバル2018」に行ってきました。
入場料が1800円とかなり高いです。
名古屋までは下道で少しでも出費をおさえました(;・∀・)

会場に入ってすぐにGulfカラーのクルマが出迎えてくれます。
IMG_4120.jpg

IMG_1031.jpg

IMG_1022.jpg

向かい側には永遠のスーパーカーカウンタック
IMG_1055.jpg

IMG_1056.jpg

IMG_1062.jpg

IMG_1048.jpg

IMG_1051.jpg



IMG_1066.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1086.jpg

IMG_1090.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1111.jpg

IMG_1122.jpg

IMG_1134.jpg

IMG_1138.jpg

IMG_1203.jpg

入場量は高いですが、屋内会場ということで暑くなく、会場の広さもちょうどよい感じでした。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 2

yoshida

こうやって見ると、昔のクルマの方がデザインが個性的ですよね。最近のクルマの多くはデザインが似てますよね…。
by yoshida (2018-06-13 16:03) 

silvercopen

yoshidaさん、こんにちは。
昔のクルマは個性的ですね。
合理化やいろいろな規制があると段々と個性がなくなってきます。
しかし、写真のほとんどが個人の所有のクルマですから、皆さん大事にされています。
by silvercopen (2018-06-15 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。