SSブログ

夏休み 旅行 二日目 [iPhone]


夏休み旅行二日目ですが、昨夜は近くの北八ヶ岳ロープウェイ乗り場まで流星群を見に行きましたが、曇っていて見られず。

今日は快晴です。

お世話になったペンションです。
IMG_7008.jpg

IMG_7007.jpg

ペンションから少し下りるとこんな絶景が見えました。
_DSC8036.jpg

御射鹿池が近いの寄ってみました。
朝方のほうが人が少なくて綺麗でした。
IMG_7011.jpg

_DSC8067.jpg

_DSC8043.jpg
お昼はお気に入りの駒ヶ根のカフェグースに行きました。
夏休みなのに地元ナンバーで賑わっていました。
IMG_7029.jpg

IMG_7034.jpg

前日の蕎麦屋 こやぶにチラシが置いてあったので来てみました。
古裂いな猫たち展」 駒ケ根の旧竹村家住宅

IMG_7039.jpg

IMG_7047.jpg

IMG_7051.jpg

IMG_7059.jpg

光前寺へ
磐田市と縁のある早太郎の墓があります。
IMG_7114.jpg

IMG_7096.jpg

IMG_7104.jpg

IMG_7098.jpg

帰りに平谷の向日葵畑を見て帰りました。
IMG_7129.jpg

夏休みの前半の思い出でした。
台風の来る前ですね。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

夏休み 一泊旅行8月前半 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。