SSブログ

8月前半 [iPhone]

8月の前半の備忘録です。
7月に部門の異動があったので、歓送迎会がありました。
そういえば最近、異動してないなあ。
夏なのにすき焼き
IMG_6613.jpg

また、GROMで市内の変な建物を巡りました。
どちらも空き家になっているようです。
こんな建物使い勝手が悪そうですよね。
IMG_6678.jpg

IMG_6681.jpg

浜名湖ガーデンパークへ向日葵を見に行きました。
IMG_6650.jpg

鱧カバ丼を食べました。
IMG_6659.jpg

妻はしらす丼
IMG_6658.jpg



そろそろ人生の最後の一台を考えています。
やはり最後はMTが良いですね。
ABARTH 124 スパイダーも候補の一つです。
試乗の案内をいただいたので、試乗させていただきました。
IMG_6687.jpg

IMG_6686.jpg

試乗させていただいたのはこちらのクルマです。
IMG_6693.jpg

IMG_6694.jpg

ロードスターと違ったデザインで、これもありだと思います。
ただし、内装はほとんどロードスターです。
百万円も高いんだからもう少し何とかならないものでしょうかね。
それでも1.4Lのターボはロードスターよりパワフルで楽しかったです。
しかし、ロードスターと比較するとやはり高いですね。
また、維持費もかなり高そうで、オイル交換は五千キロ毎で1万5千円くらいかかるそうです。
ロードスターの3倍です。
とても普通のサラリーマンには買えません。

帰りに浜松にも出店された「麺屋 はなび」へ行ってきました。
お店ごとによって少しメニューが異なっていて、ネギ塩がなかったのが残念です。
IMG_6696.jpg

また、夏休み前日の夜は会社の接客でめずらしく回らない寿司屋へ
しかし、かなりイマイチでした。
これなら個人的にはコストコの寿司のほうが良かったです。
IMG_6797.jpg

回らない寿司なにの出前のような感じですね。
IMG_6798.jpg

夏休みになって、以前から行きたかった天竜浜名湖鉄道の金指駅にあるピザ屋へ
「piazza」

ここは本当に美味しかった。
リピート確実です。
IMG_6868.jpg

ちゃんと窯で焼いていました。
IMG_6877.jpg

IMG_6884.jpg

パスタも美味しくて、ピザもパスタもサラダが付いてスープとドリンク飲み放題です。
IMG_6879.jpg

また、こちらも友人に紹介していただいたカフェ
「ノンクランチ」
IMG_6885.jpg

愛車を眺めながら飲むコーヒーは最高です。

IMG_6895.jpg

また、コーヒーゼリーが美味しい
IMG_6891.jpg

コーヒーの香りの漂う店内でまったりと過ごしました。
ただし、店内は狭いのであまり、長いできない感じでした。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。