SSブログ

BD-1リアタイヤパンク修理 [iPhone]

自転車通勤の帰り道でリアタイヤの挙動がおかしいと思い、自宅に戻ってから空気を測定するとかなり圧が落ちていました。
とりあえず、規定値まで空気を入れて翌日見てみても問題なさそうでしたので、そのまま通勤。
しかし、帰り道でやはり若干空気が落ちているような感じ。
自宅で測定すると前日よりはマシだがやはり空気圧が下がっていました。
IMG_8411.jpg
原因がはっきりしないので、念のためにタイヤとチューブを交換
前回が55674kmで今回が58765km
約3千キロでした。

IMG_8414.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。