SSブログ

2019年リフレッシュ休暇 1日目 [iPhone]

10月5日
リフレッシュ休暇を取得してCopenで旅行に出かけました。
最初の目的地は佐渡島です。
Copenで佐渡島は初上陸です。
この日は飯田インターまで下道を走り、飯田からは新潟まで高速です。
高速の途中で日本海が見えました。

IMG_8606.jpg

16時のフェリーのため1時間前の15時到着の予定が14時にはフェリー乗り場に着きました。
IMG_8611.jpg

昼食を食べていなかったのでフェリー乗り場で蕎麦を食べました。
IMG_8614.jpg

流石に1時間前のために乗船は一番でした。
IMG_8618.jpg

今回はフェリーと宿泊セットで5万ちょっとのプランを申し込んでいたので、ちょっとリッチな宿です。
食事は部屋食です。
IMG_8625.jpg

朱鷺の施設の近くのためか宿の入り口には朱鷺のオブジェがありました。
IMG_8623.jpg

この日は移動だけでほとんど観光はせずに終了
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。