SSブログ

COPEN of JAPAN 2019 [iPhone]

日曜日にCOPEN of JAPAN 2019に参加してきました。
場所は池田市でした。
過去に4回参加していますが、今回がもっとも遠かったです。

IMG_9358.jpg

IMG_9370.jpg今回は見学のため、会場には駐車していません。
出入り自由です。
じゃんけん大会で景品がもらえれば良いのですが、じゃんけんが弱いので毎回元を取れないので今回は見学としました。
IMG_9363.jpg

会場も1時間も見れば飽きてしまいます。
後はSNSのフォロワーさんと会える楽しみくらいでした。
IMG_9354.jpg

IMG_9359.jpg

IMG_9362.jpg

IMG_9359.jpg

閉会前に引き上げてコメダオフ
IMG_9577.jpg

関西に来てまで、コメダと思いますが、駐車場が広いのはコメダくらいです。

その後、伊丹空港に飛行機を見に行きました。
IMG_9406.jpg

IMG_9550.jpg

IMG_9558.jpg

これが想像以上に良かったです。
たくさんの人が見に来ていたのも納得です。
ラーメン食べて解散しましたが、京都南から栗東まで工事渋滞していたので、帰宅したのは1時近くになりました。
通常の倍近くかかりました。
IMG_9570.jpg

COPEN of JAPAN は今回で最後のようです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。