COPEN GR SPORT試乗 [iPhone]
COPEN GR SPORT試乗してきました。
隣の県まで行ってきました。
個人的な意見です。
ローブのように奇抜なデザインでないところは好みです。
横からのラインはセロより普通な感じで好きです。
ボンネットの複雑な形状も良いですね。
初代はひとこぶでしたが、こぶが二つになっています。
気になるところ
ハンドルの形状がちょっとダサい
また、GRのワンポイントもあちこちになりうるさい。
エアコンの吹き出しがセンターに一つ
これはローブもセロも同じですが、初代よりエアコンがよく効くのは良いです。
シフトフィールは普通です。
ここも変わっていないです。
アームレストがないのもちょっと
社外品をつければ解決ですが。
BBSもレカロのシートの座り心地もよく、特筆すべき点はガタピシ音が皆無です。
乗り心地がとても良いです。
長距離走っても疲れないと思います。
S660もロードスターも良いですが、維持費と実用性で考えると現在のベストな選択だと思います。
隣の県まで行ってきました。
個人的な意見です。
ローブのように奇抜なデザインでないところは好みです。
横からのラインはセロより普通な感じで好きです。
ボンネットの複雑な形状も良いですね。
初代はひとこぶでしたが、こぶが二つになっています。
気になるところ
ハンドルの形状がちょっとダサい
また、GRのワンポイントもあちこちになりうるさい。
エアコンの吹き出しがセンターに一つ
これはローブもセロも同じですが、初代よりエアコンがよく効くのは良いです。
シフトフィールは普通です。
ここも変わっていないです。
アームレストがないのもちょっと
社外品をつければ解決ですが。
BBSもレカロのシートの座り心地もよく、特筆すべき点はガタピシ音が皆無です。
乗り心地がとても良いです。
長距離走っても疲れないと思います。
S660もロードスターも良いですが、維持費と実用性で考えると現在のベストな選択だと思います。
コメント 0