SSブログ

COPEN GR SPORT試乗 [iPhone]

COPEN GR SPORT試乗してきました。
隣の県まで行ってきました。

IMG_9721.jpg
個人的な意見です。
ローブのように奇抜なデザインでないところは好みです。
IMG_9739.jpg

IMG_9741.jpg



横からのラインはセロより普通な感じで好きです。
IMG_9723.jpg

ボンネットの複雑な形状も良いですね。
初代はひとこぶでしたが、こぶが二つになっています。
IMG_9742.jpg

気になるところ
ハンドルの形状がちょっとダサい
また、GRのワンポイントもあちこちになりうるさい。
IMG_9716.jpg

エアコンの吹き出しがセンターに一つ
これはローブもセロも同じですが、初代よりエアコンがよく効くのは良いです。
IMG_9728.jpg

シフトフィールは普通です。
ここも変わっていないです。
IMG_9727.jpg

アームレストがないのもちょっと
IMG_9731.jpg
社外品をつければ解決ですが。

BBSもレカロのシートの座り心地もよく、特筆すべき点はガタピシ音が皆無です。
乗り心地がとても良いです。
長距離走っても疲れないと思います。

S660もロードスターも良いですが、維持費と実用性で考えると現在のベストな選択だと思います。

IMG_9726.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

COPEN of JAPAN 201911月上旬 もみじ湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。