SSブログ

5月4日 飯田ツーリング [iPhone]

GW二日目はCopenでいつものメンバーとツーリングです。
GWということもあり、いつもはガラガラの待ち合わせ場所の駐車場が混雑しています。
IMG_6010.jpg

曇っていて、山の上は寒いくらいでした。
IMG_6015.jpg
長野に入るとまだ桜が咲いていました。
IMG_6071.jpg

新緑も綺麗です。
IMG_6070.jpg


今回の目的地はこちらの行列ができるラーメン屋です。
上海楼
https://tabelog.com/nagano/A2006/A200603/20002704/

この日も行列ができていて、はいるまでに30分〜40分待ちました。

これ中華そばの並ですが、かなり麺が多いです。
調べてみると200gあるようです(汗)
IMG_6024.jpg

餃子の下にキャベツがあります。
意外とこの組み合わせはよかったです。
浜松餃子のもやしみたいな感じです。
IMG_6021.jpg

目的地が市内だったので、市役所の駐車場にクルマを止めて歩きました。

GW中のため、交通量も多くて、道の駅もクルマがあふれていました。
ほとんど、走りは楽しめずでしたが、いつものようにクルマ談義をして楽しいツーリングでした。

IMG_6069.jpg

IMG_6063.jpg

今回の主催者の平成4年式のNA Roadsterです。
かなり、改造されています。
NAなのに6MTです。
IMG_6067.jpg

更に古い平成2年式のNAのVスペです。
IMG_6065.jpg

どちらも25年以上経過しているとは思えないほど綺麗な状態です。

BMW Z4
こちらも12年近く経過しているそうです。
IMG_6064.jpg

そして、なぜか1台 TOYOTA 86です。
こちらもかなり改造しているようです。
IMG_6066.jpg

今回は軽自動車1台だけでしたが、クルマが多かったので置いていかれずにすみました。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

5月3日 GW初日GW 三日目 トヨタ博物館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。