SSブログ

GW 三日目 トヨタ博物館 [iPhone]

GW三日目はトヨタ博物館に「TOYOTA2000GT 50周年記念 スポーツカー特集」を見にいきました。

通常の展示ではヨタハチと並んで前期型が置いてありました。
IMG_3674.jpg

特別展示ではなんとタイプの異なる4台の2000GTが置いてありました。
IMG_3720.jpg

後期型
IMG_3708.jpg

前期型で常設と同じじゃんと思ってよく見ると左ハンドルです。
IMG_3709.jpg

ボンドカー
IMG_3714.jpg

IMG_3716.jpg

IMG_3717.jpg

IMG_3725.jpg

そして、スピードトライアル(レプリカ)
IMG_3740 (1).jpg

いろいろな展示もありました。
IMG_3722.jpg

IMG_3721.jpg

IMG_3719.jpg

スポーツカー特集ということでデロリアンもありました。
密かにこちらも人気でした。
IMG_3754.jpg

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

やなぼー

GW、満喫してますね~(^_-)
岩村城もそのうち行かなきゃだ・・・
こっちは、今日だけ休みだけど・・・
何しようかな!?
f^_^;)
by やなぼー (2017-05-07 05:41) 

silvercopen

自動車関係の会社は9連休のところが多かったので5連休は少ないところが思っていましたが、贅沢を言ってはダメですね。
岩村城跡へお越しの際は声をかけていただければお供しますよ٩( 'ω' )و
by silvercopen (2017-05-07 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。