SSブログ

8月後半 その2 [iPhone]

「バイクのふるさと浜松」イベントへ行きました。
今年はライダーになったので、なんとなく気分がいいです。
IMG_2576.jpg

IMG_2591.jpg

IMG_2572.jpg

近所で話題のカフェ 「cocochi」にも行きました。
平日に行きましたが、メチャ混みで予約が必要でした。
IMG_6088.jpg

IMG_6092.jpg

IMG_6096.jpg

8月末からコペンのアクティブトップの調子が悪いです。
症状はバラバラです。

・屋根を開けようとしても三角窓が降りない。
・屋根の開閉途中でストップ
・左右の窓が全開、全閉、または途中で止まる。

とりあえず、バッテリーのECU交換したが、直らず。
IMG_5934.jpg

IMG_5930.jpg

ついでに、エアコンのフィルターも交換しました。
IMG_5978.jpg

ついに買い換えも検討する時期になっているかもです。

nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 4

matsu

コペン不調なんですか。
ちょっとややこしそうな症状ですね。

代替するとしても、やはりオープンかな。
by matsu (2018-09-07 13:46) 

silvercopen

ややこしいと言っても日本車ですから、なんとかなると思っています。
乗り換えも検討していますが、オープンカー以外は考えられないですね。
by silvercopen (2018-09-07 19:30) 

やなぼー

ウチのちっちゃいのは「手動」なので・・・
そのへんの心配はありませんf^_^;)
腹筋背筋が元気なら、イケます(爆)
by やなぼー (2018-09-08 05:59) 

silvercopen

やなぼーさん。
やはり、余分な装備がないほうが壊れにくいですね。
ビートはABSもパワステもないシンプルな設計ですから壊れにくいと思いますが、細かいところがいろいろと壊れるイメージです。笑
まあ、ビートの屋根を10年で一回交換することを思えば、部品がある限りはかかる費用は同じくらいだと思います。
by silvercopen (2018-09-09 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8月18日9月15日 高速道路ひた走る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。