SSブログ

9月15日 高速道路ひた走る [iPhone]

少し遡って旅行の記録です。
9月15日(土)
6時半に自宅を出発
Copenのトランクは荷物で満載です。
IMG_6301.jpg

出発前の走行距離です。(メーターを途中で交換しているので、実際は+12万キロ弱足してください。)
IMG_6303.jpg
駿河湾沼津SAで朝食
とりあえず、朝ラー
IMG_6305.jpg

予想通り首都高に入り口から首都高は渋滞。
三連休の初日ですから、仕方がないです。
東北道に入っても事故やら交通集中でノロノロ運転が続きます。
この時点で予定より2時間遅れ
IMG_6308.jpg

那須高原SAで給油とかなり遅い昼食
IMG_6315.jpg

IMG_6316.jpg

久しぶりのフルサービスです。
窓まで拭いてもらいました。
Copenで高速道路で給油するのは初めてだと思います。
IMG_6316.jpg

21時前にホテルに到着
一日で970km程度走りました。
高速道路だけでしたが、なかなか頑張りました。
IMG_6326.jpg

そしてホテルの近くで無事に到着したことを祝って祝杯
IMG_6327.jpg

IMG_6330.jpg
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

8月後半 その29月16日 初上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。